明日一万円稼ぐ方法!

「明日までに現金で一万円ほしい!」

こんなふうに、切羽詰まった状態になっている方はいませんか?
生きていると、どうしても「現金」が必要な時ってあるんですよね。本当に本当に世知辛い話ですが、お金がない時って本当にあるんですよね!

たとえ単発のスポットバイトを入れたとしても、即日に給料が出るとは限りませんし、そもそもそんな仕事はないかもしれない。条件の良い求人を探しているだけで時間ばかりが過ぎていく……。

そんな方にとって、足元を見るような提案ですが、「体験入店」しませんか?

体験入店とは、デリヘル店などの風俗店で「1日だけお試しで働くこと」をいいます。あくまで「お試し」なので、そのまま続けるか、それとも辞めるかは本人次第です。

実をいうと、風俗業界は圧倒的人手不足で、働く女の子の数がとても少ないんです。

そのため応募してくれる女の子は大変貴重な存在で、どのお店も新人さんを獲得するのに必死なんです。つまり、体験入店はだいたいどこのお店も大変優遇されるのです。

体験入店で即日1万円以上稼ぐのだって、全然夢じゃありません!

デリヘル、風俗は怖い……、と感じる方は多いと思いますので、参考に1日だけ体験入店した女の子のお話を置いておきますね。

http://www.tochigi-jam.com/column/4204
(↑体験入店をした女の子に1日密着した日のお話です。面接から体験入店、お給料についても細かく記載してあるので参考にどうぞ)

もう背に腹は変えられない!
どうしてもお金が欲しい!
体験入店してみる!

腹をくくったら、まずは栃木JAMの求人サイト部分からお仕事を検索します。

画面の一番下、「条件を指定してお仕事を探す」を選択。

すると、エリア選択と、業種の選択ができます。
業種については、目安として20代はデリヘル、30代〜は人妻or熟女系デリヘルを選択しておけば間違いありません。

エリア、業種を選択すると、上から順にお店が出てきたと思います。
LINEマークのついているお店は、そのままLINEで問い合わせができるのでかなり便利!

1 LINEで気になる風俗店に問い合わせをする
2 面接と同時に体験入店ができるか相談
3 この時に余裕があれば欲しい金額も相談してみる
4 腹をくくってお店に行く!

もちろん体験後、もっとお金が欲しければ続ければいいし、もう二度とやらないと感じたら辞めれば良いんです。怖いイメージがあるかもしれませんが、お店のスタッフさんも体験入店のみの女の子には慣れているので、ビジネスと割り切ってお話をしてくれます。

結局風俗業か……、とガッカリされるかもしれませんが、実際にこの仕事で窮地を脱した女の子たちもたくさんいるんですよ。

お金がなくちゃ元気がでませんよね。
だから明日1万円欲しい!
そんな時は、思い切って飛び込んでみてください!