デリヘル嬢の悩み?癒しの空間って?

デリtop

お客さんに喜んでもらうには、どうしたらいいんだろう?

これ、世のデリヘル嬢のほとんどが抱えている悩みのようです。もしかすると、働き出してすぐに直面する問題のひとつかもしれません。

 

他人の心なんてわからないもの。

だからお客さんが何を求めているのか、なかなか分からないですよね。

 

実は最近、癒しの空間を求めてやってくる方がとても多いんです。癒し。一言で言ってもそれは一体どんなものを指すのでしょうか?仕事の愚痴を聞いてほしい方もいれば、笑顔を求めてやってくる方もいます。人肌で安心したいだけの方もいれば、恋人と過ごしているような時間を求めている方もいます。もちろん技術を求めてくる方もいるわけですから、それを全て見極めるということは、さすがに無理というもの。

 

じゃあどうしたらいいんだろう?

どうやったら喜んでくれるんだろう?

ここを上手にクリアすることが、リピーターになってもらう鍵だと多くのデリヘル嬢が考えています。

 

前回でお話したように、技術を磨くことはもちろん大切なこと。でも、磨くべきものはそれだけじゃありません。たとえば話術。これ、とても大切です。プロとしてお客さんに接するうえで、かなり重要な部類に入るスキル。

と言っても「話術」はそれほど難しいことが求められているわけではありません。何もお客さんの話のポイントを的確に捉え、それに対して完璧な返答をすることが話術とは限らないからです。難しい話には「難しくて分からない」と正直に告げることも話術のひとつ。

 

大雑把な表現をしてしまえば、常ににこにこと笑っていれば、大抵の場合は大丈夫ということです。言葉にすると、そんなに簡単なこと?と思うかもしれませんが、いつでもにこにこ笑っていることが、実は大変な努力が必要なことくらい、誰だって分かると思います。

 

お客さんの話をよく聞くこと。正直に話すこと。笑顔を忘れないこと。最初はこれだけ覚えておけば大丈夫。後は恋人と一緒にいる気持ちで接することが出来れば、一人前になったと思ってもいいんじゃないかなと思います。

 

お客さんが求めていることは本当に様々で、なかなか上手くいかないことも多いと思いますが、もしも何か困ったことがあれば一緒に働くスタッフに相談しましょう。スタッフはそういった悩みに対してのプロです。働く前も、働き始めた後も、不安や悩み事があれば正直に相談してみましょう。きっと親身になって話を聞いてくれるはずですよ。