5月ブルームボックス中身レポ

アットコスメのサービス、ブルームボックスもついに6回目を迎えてしまいました!申し込みのサービスは6回分なので、ついに最後になるかもしれません。

 

しかし今回、最後にして今までで最高のものが届いたような気がします。そんな当たり月だった5月のブルームボックスのレポートになります!

 

 

ちなみに前回のレポートがこちら。

4月ブルームボックス中身レポ

 

今月はなんだか開ける前から「重いぞ?」と思っていたんですが、やっぱり今月はぎっしり入っていました!この見た目から、期待できると思いませんか?

 

まずはこれ。エテュセのパウダーです!

 

今ちょうどパウダーを切らしていて、何か新しいものを買ってこなければ…と思っていたので、このパウダー現品はすっごく嬉しいです。CCのルースパウダーなので、カバー力もそこそこあるはず。

 

色は2色展開で、ベビーピンクとシアーベージュがあるんですが、届いたのはシアーベージュでした。色もシアーベージュが良かったので、これは間違いなく当たりですね!やったー!

 

そしてこれ。一度飲んでみたかったスムージーになります。

 

北欧NO1のスムージーらしく、糖や保存料、人工甘味料、添加物は一切入っていない素材100%らしい飲み物。食事としてもおやつの代わりとしても良いらしく、これだけ大きいのに1本200カロリー以下の嬉しいジュースです。

 

飲む前から「これは絶対においしいやつ」と確信があるんですが、何よりも北欧のジュースって部分に心惹かれますよね。しかも購入すると1本368円するそうです。すっごく甘いので豆乳などで割って飲んでも良いとクチコミにありました。それはそれで美味しそうですよね!

 

そしてこちら、フレグランスソープ。

 

この石鹸が箱の中に入っているだけで、開けた瞬間からものすごく良い香りがします。シアバター配合の高級石鹸らしいのですが、クチコミで見ると「良い香り!」という意見が圧倒的であるように、本当に良い香りがします。これはもう使わずに、ベッドサイドに置いて香りを楽しみたいと思ってしまうほど。

 

トラベル用ということなので、次に旅行に行くまで、お部屋のフレグランスになっていると思います。本当に良い香りなので、伝えられないことが残念!

 

はい、そして最近は毎月必ず入っていると言ってもいい、シャンプーとトリートメントのサンプルです。もうこんなにいらないよ〜と正直思ってしまうほどです。

 

なにしろ毎月サンプルで入っているので、これだけ溜まってしまいました。まだどれも開けていません。いつ使ったらいいんだろ?

 

そして最後がこちら。エイジングケアや毛穴ケア、ニキビや吹き出物対策ができるスキンディレクションのオールインワン美容液です。まだ発売されて間がないようですが、クチコミを調べてみると評価がかなり良かったので期待大です。

 

サンプルを使ってみて気に入ったら、現品購入のための1000円OFFクーポンもついていました。調べたところ、現品は5400円するそうです。なかなかのお値段ですね!

 

さてさて今回のブルームボックスの中身がとっても良かったので、契約をあと半年伸ばしてしまおうか考えているところです。1回の申し込みで1620円、半年間まとめて注文すると10%OFFになるので、考えてしまうところです。あと半年だけでも続けようかな……?