カリスマ風俗嬢を目指す!ナンバーワンになる方法

お金があるって最高ですよね。
あるだけで幸せになれる! それがお金です!

今回は「カリスマ風俗嬢になって、お店でナンバーワンをとって、お金持ちになる!」と考えている方のためのお話。どうせ働くのなら、がっつり稼ぎたいですもんね。

1 お客さんが求めている女の子
2 元カリスマ風俗嬢が語ったこと
3 写メ日記の使い方で指名は増える
4 手抜きはバレてる

はい、今回は上記の4本立てでいきたいと思います!


1 お客さんが求めている女の子

カリスマ風俗嬢、またはお店のナンバーワンを目指す前に知っておきたいこと。それが「お客さんが求めている女の子」です。

実はこれ、意外と簡単にわかります。
男性スタッフはお客さんに「おすすめの女の子いますよ! 優しくて、気配りができて、エッチです!」と紹介するんですよね。そう言われるとお客さんも「じゃあその子で!」と答えることがほとんどです。

つまりお客さんは、優しくて、気配りができて、エッチという3つを望んでいるし、逆に言うとそれくらいしか求めていないんです。
信じられます? 単純すぎません? でも本当です!

この3つの条件をクリアするだけで人気の風俗嬢になれるんだから、意外と簡単では? って思いますよね。
そうです、難しいあれこれを考えることはありません。これだけクリアすれば売れます! 

2 元カリスマ風俗嬢が語ったこと

お客さんが求めている女の子がわかったところで、実際に元カリスマ風俗嬢から私が聞いた話を。

優しくて、気配りができて、エッチ。
お客さんが求めているのは、だいたいこの3つ。
この中に、顔やスタイルなどの見た目は一切出てきません!

私もこの場所で何度も言っていますが、売れる売れないに見た目はほとんど関係ありません。見た目を気にしているのは、お客さんよりも女の子のほう、というのはよく言われることです。

とは言っても「太ってるし、かわいくない」というのがコンプレックスなら、それを覆すのは難しいんですよね。

そこで、元カリスマ風俗嬢は言いました。
「かわいいは金で買える」です。

元カリスマさんの教えによると、自分に自信がない女の子は、新人期間中の給料を自分に投資するのが良いそうです。美容室やエステ、痩身エステも良いですよね!
そうです、かわいいをお金で買ってしまえばいい!

新人期間中というのは、優先的にお客さんが入りますし、稼ぎやすい期間です。その間に給料をどんどん自分につぎ込むことで、新人期間が終わる頃には見違えるように可愛くなることが多いのだとか。見られることで女の子は可愛くなるとも言いますしね。

お金があれば見た目のレベルアップなんて、けっこう簡単にできるんですよ。そうお金さえあれば!

ちなみにメイクが苦手な方は、一度プロレッスンを頼んでみるとほんっとーーーに見違えます。有名なところで銀座の資生堂などでやっているので、一度学んでみるとまじでまじでまじで見違えます。誰?ってなります。お試しあれ。

3 写メ日記の使い方で指名は増える

風俗で働きはじめるとスタッフから「写メ日記をつけるように」と指示されると思います。写真付きの日記ですね。

日記なんて何を書いていいかわからないし、面倒だと思うんですよ。でも実はこの写メ日記、売り上げを左右する最強のツールでもあります。

お客さんは安くないお金を払うわけですから、良い女の子を一生懸命探します。写メ日記もかなりチェックしてます。予想しているよりもかなり重要な役目を担っているんですよ。

そこで「お客さんが求めている女の子」です。
優しくて、気配りができて、エッチ、です。

何を書いていいかわからないからと言って、「おいしいものを食べた」なんて言って、ご飯の写真をあげている場合じゃないですよ。

エッチな自撮りをアップしてください!


ここ重要なので、繰り返しておきますね。

エッチな自撮りをアップしろ!

その写真使い回しってバレてるぞ!
新しくエッチな自撮りをアップしてくれ!
です。

もちろん、顔は写さなくても良いんです。
自分の体で最高のパーツだと思う場所を撮ればいいんです。別に肌を露出する必要はありませんよ。なんとなく雰囲気がエッチならOKです。(もちろん露出してもいいですけど)

ちなみに、写メ日記で「暇です……」とか「寂しいよ、誰か遊びにきて」とか、そういったことを書くのはやめておきましょうね! この子は売れてないのかな? と思われてしまうので要注意です!

こういった積み重ねが、カリスマ風俗嬢、またはナンバーワン風俗嬢になる方法なんですよね。


4 手抜きはバレてる

最後は手抜きについて。
仕事は大変なので、手抜きしたくなりますよね……! 気持ちはよくわかります。

「まあちょっとくらいバレないだろ……」と思ってるかもしれませんが、正直言って手抜きすると秒でバレます!
「お客さん嫌な顔してないし、たぶんバレてない」と思ってるかもしれませんが、めちゃくちゃバレてます。顔に出していないだけ!

お客さんというのは、ほとんどが風俗に慣れた方です。
はじめて風俗に来た、という方は滅多にいません。
今までいろいろな風俗嬢と遊んだことがあるので、手抜きするとすぐにバレてしまうんですよね。

お客さんは自分が時間内で目一杯遊びたいと考えています。
その中で、無駄な会話で時間を潰したり、なかなかシャワーに行かなかったり……、ということがあると「あー時間がもったない! 手抜きされてる!」と思っているので気をつけてくださいね。

ちなみにお客さんは女の子に良い顔を見せたいので、「手抜きしてるよね?」とは自分からは言い出しません。ただ次から指名してくれないだけなので、意外と気がつかないんです……!



というわけで、カリスマ風俗嬢やお店ナンバーワンの風俗嬢になって、お金をたくさん稼ぐ! というビジョンは少しでも見えたでしょうか?

週に1、2回だけ働いて、そこそこのお金を貰えればいいと思っている方もなかにはいますよね。毎日働きたくない、という理由もわかります。でも頑張って働けば、それだけ稼ぎも増え、今まで手にしたことのない大金を手にいれることができるかもしれませんよ。