短期の出稼ぎ・那須塩原はこんな街です!

短期の出稼ぎで栃木県を考えている方に、これまで宇都宮市、小山市を紹介してきました。今回は引き続き、那須塩原市について紹介したいと思います。

 

短期の出稼ぎ・宇都宮市はこんな街です!

こちらが宇都宮市で、

 

短期の出稼ぎ・小山市はこんな街です!

こちらが小山市になっています。参考にどうぞ!

 

 

さっそくですが、那須塩原市は栃木有数の観光地です。東京から新幹線で1時間15分ほどの距離なんですが、温泉もある自然豊かな場所です。

 

那須塩原の温泉と言ったら塩原温泉なんですが、PRの動画があるので折角なので貼り付けてみました!どうですか、すごい場所ですよね?

 

ちなみに栃木は映画テルマエ・ロマエに出てくる温泉があることで有名になったんですが、それは那須塩原ではなくお隣の那須市にあります。もちろん那須塩原から車ですぐなので、そちらもぜひ。

 

さてこの動画でわかる通り、那須塩原は田舎というよりもイメージは秘境ですよね。とはいえ温泉があるのは街の外れにあるので、中心部は全くイメージが異なります。

 

もちろん栃木の外れなので田舎ではあるんですが、自然だけが売りの田舎とは一味違います!大型アウトレットもありますし、観光地なだけあってオシャレなカフェや雑貨屋も多く、とにかく全体的にオシャレな街なんです。やっぱりロケーションが良いせいか、県内外で有名なカフェがいくつも出店しているんです。きっとお気に入りのお店が見つかるはずですよ!

 

夏は涼しいので避暑地として快適に過ごせますし、冬はスキーやスノボが楽しめるウインタースポーツの街になります。もちろんウインタースポーツだけではなく、ハンググライダー、ラフティング、キャニオニング、クライミングとアウトドア好きなら絶対に楽しめるスポーツがあちこちで体験できるんです。東京からそれほど遠くないのに、これだけ様々なスポーツが楽しめる街はそうそう無いですよね?

 

その他にも栃木県で育った方なら誰でも一度は行ったことがある、千本松牧場があります。大きな牧場なんですが、ここのソフトクリームは絶品です!個人的には日本一美味しいと信じています!

 

さらに那須塩原は星がよく見えることでも有名で、夜遅くに満天の空を仰ぐイベントも定期的に開催されています。星を見に都内から大勢の方がお金をかけて那須塩原にやってくるんですが、住んでしまえば0円で見放題ですよ。すごいですよね?

 

まあ星空は置いておいても、やはり観光地なだけあって那須塩原は短期の出稼ぎでやってくる女の子がとても多い街です。夏の間だけ、冬の間だけ、2週間だけと短い期間過ごすにはぴったりで、多くの女の子が入れ替わり立ち替わり訪れます。そういった環境なので、人付き合いが煩わしいと思う方にもおすすめできると思います。

 

夏の間は比較的涼しいので避暑を第一の目的としてやってくる女の子もいますし、冬の間だけ働いて合間にスノボに行くという女の子もいます。そういう働き方ができるのも那須塩原の良いところですよね。

 

もし那須塩原で働くことに興味がわいたら、ぜひ問い合わせをしてみてくださいね!