6月のブルームボックス中身レポ

 

再び注文してしまいました、アットコスメのブルームボックスです。

 

半年間(6ヶ月)のお届けで注文していたので、前回で終了していたんですが、5月に届いたブルームボックスがとても良かったので再び注文してしまいました。

 

前回のブルームボックスのレポートはこちら↓

 

5月ブルームボックス中身レポ

というわけで、またブルームボックスのレポートを書いていきたいと思います。

 

まずはこちら。

ドクターブロナーのリップバームです。

 

すぐに唇の皮が剥けてしまうので基本ヴァセリンを使っているんですが、これはまあまあかな……? と思いました。UVカットの効果もあるらしいので、これからの季節には良いかもしれない?

 

そしてこちら、

フィトリフト モイストシルキーソープです。……ちいさい!

 

洗顔石鹸らしく、アットコスメのクチコミでは「泡立ちが良い」とかなり高評価だったし、洗顔フォームが切れていたのでちょうど良かったです。現品は約3000円ということなので、サンプルでもお得かな? といった形です。でも小さい石鹸って置き場に困りませんか?

 

次が、プラセニストの美容液のサンプルです。

プラセンタの美容液なんですが、最近プラセンタを使ったものが増えてきましたね!

 

購入すると6000円の美容液なので、私的にはかなり高級品なイメージです。評判はどうなんだろう……? と思ってアットコスメで検索したんですが、クチコミは1件のみ。新しいブランドみたいですね。

 

購入する場合は1000円オフのクーポンがついています!

 

そしてこちら。デリケート素材用洗剤です。

このトッカというブランド、めちゃくちゃ香りが良いのは知っていたんですが、この洗剤もものすっっっっっっっごく良い香りがします! もったいなくてまだ使っていません。

 

そもそもデリケート素材というような洋服を持っていないんですよね? 何を洗っていいかわからないので、次回ぬいぐるみを洗いたいと思っています。ダッフィーとシェリーメイをそろそろ洗わなければ……と思っていたので、これで洗いますね。

 

そして最後はこちら。肌潤糖。新時代のニキビケア用品らしいんですが、私ははじめて知りました。

 

糖、と言うくらいなので、見た目も砂糖みたいです。甘いのかな? と舐めてみようと思ったんですが、やはり断念しました。

 

クチコミで調べてみたところ、かなりニキビに良いと評判だったので、ニキビには常に悩まされている私には期待大の商品です。

 

使い方も丁寧に書かれているので、今日の夜にでも使ってみます!

 

 

さて、こんな形の6月のブルームボックスだったんですが、なんというか……、微妙かな? 嬉しいのは最後の肌潤糖くらいで、他のものは特に嬉しいわけではないかな? といった気持ちです。

 

うーん、前回が良かったので追加でブルームボックスを注文したんですが、早まったかな? とはいえ、まだまだレポートはしていくつもりです!