朝は小山・森のパン屋で人気のモーニング

小山市で人気のパン屋のひとつ、森のパン屋。
ここでサイコーのモーニングをやっているって知ってます?
先日、友達とここのモーニングを食べて以来、虜になってしまってもう5回は行っているので、今回はその話をします……!

というか、まずこの外観を見てください。
最高にかわいくないですか? 森の中のパン屋という名前にぴったりのかわいさ。

駐車場からお店へと歩いていく時の道なんですけど、あまりにかわいいの写真を撮りました。フランスの田舎ってかんじですよね!(フランスの田舎に行ったことなんてない)

こちらのパン屋、やっぱり人気店なだけあって、お昼頃に行くと行列なんですよ……! 
今はコロナ禍ということで、対策として一回にお店に入れる人数を制限していて、今は5名様までだそうです。だから行列になってしまうのかもしれませんが、並んでも食べたいんですよ。だっておいしいから。

しかもお店側が並んでいる人のためにテント張ってくれているので、日陰で待てるの最高に嬉しい。

はい、これ見て、入り口。
めっちゃかわいくありません?

当然お店の中もめっちゃかわいいです。
さらに、なんというかパンがおしゃれ……! ハイセンス! 都会のパンってかんじなんですよね!(語彙のなさ)

で、まあ、今回言いたいのはモーニングなんですよ。
こちらの神のモーニング。

でもその前に言いたいことがある。
見てください、このイートインスペース!

こことか。

こことかですよ。
イートインスペースがオシャレカフェ以上にかわいいんです……!
なにここ! ここに住みたい……!

そしてこちらが今回紹介したくてたまらない、森盛りモーニング!
ドリンク・スープがついてなんと850円(税込)ですよ? かなりやばくないですか?

さらにこちらがフレンチトーストモーニング!
ドリンク付きで500円(税込)!

そんなバカな…という破格すぎるお値段で、しかもめちゃくちゃにおいしい。
(あまりにおいしくて、最近は週1で通っている)

朝からこんなに贅沢してもいいの? ってくらいおいしいし、安いし、かわいいし、何だかセレブになって気分になれるわけですよ。

本当にぜひ食べてもらいたいけど、混雑するのは嫌なのでこの気持ちどうしていいのかわかりません……!
前に日曜に行ったらとても混んでいたので、今は平日を狙っています。
はーーーおいしい。
よく友達とおやすみを合わせていくのですけど、まーーー本当においしい。ドリンクだけで300円はするので、フレンチトーストなんて実質200円ですよ。ありえないですよ。大丈夫なのかお店は? とか考えてしまいます。でもずっとやっていてほしいー!

というわけで、今回は好きなパン屋をただただ紹介してみたんですけど、夏だし暑いしコロナ禍だし、で外に遊びにいけない方にはぜひ味わってもらいたい最高のモーニングなわけです。
やっぱ朝は早起きしてモーニングが良いですね…!

私は毎朝猫ちゃん(世界一かわいい)に4時から5時の間に起こされるので、モーニングが7時からでも全然嬉しいところ。こういうふうにおいしいモーニングをやってくれるお店がこれからどんどん増えてくれると嬉しいなあと思うのでした。