ベースフードを定期購入にした理由

ついに……、ついにベースフードの定期購入に踏み切ってしまいました…!
もうベースフードなんて皆さん知っていると思いますが、パンを食べるだけで完璧に栄養が取れる完全食というやつです。

こちらが最初に試した時の記事↓
ついにBASE FOOD(ベースフード)に手を出した!


最初に食べた時、「いやそんな美味しくないし……、とくにチョコとメープルな虚無みたいな味がする…」と思っていたんですけどね、なんでこんなことになったんですかね?

まあとにかく、食べているうちに、なんかこの味にハマってしまったんですよね。なにこれ、病みつきになる系のパンなの……?

私のかわいいちゃん(猫)が映り込んでしまいましたが、こちらが届いた品です。げへへ。たくさん入っているじゃねえか……

こちらはスターターセットで、パン×16袋のものです。
値段は3188円でした。
(なんかクーポンがあったので、ここから200円オフになったけど)

一番人気はパン8袋+クッキー10袋のスターターセットみたいなんですが、私は別にクッキーはいらんのでパンにしました。
私のはプレーン、チョコ、メープル、シナモンの4袋ずつ!

みちっと入ってる。やったー!

最初はチョコもメープルもいまいちだし、シナモンはあんまり好きじゃない。一番食べやすいのはプレーンだな……と思っていた私も、いつの間にか「どれもおいしいじゃん!」になっていた。慣れって怖い。

とにかく私がベースフードを定期購入にした理由を書きましょう。
先に言っておきますが、この記事はアフェリではないので、どれだけ良い点を宣伝しようと一円だってお金は入りません。(だからリンクもないよ)

なので、ここに書いてあるのは紛れもない本当の感想だ……!

ベースフードを(不本意ながら)気に入ってしまった理由

1 なんだか普通に美味しく感じるようになってしまった。
2 チアシードのプチプチ食感、クセになる。
3 これを昼食にすると午後から眠くならない。
4 1袋で信じられないくらいお腹いっぱいになる。
5 なんだか快便なんですけど、これのおかげですか?
6 まじで料理しないで済むから楽
7 これ食べときゃ大丈夫でしょ、という安心感

なんと書き出したら7つもあった!
めちゃくちゃにハマっている人みたいじゃないですか私。

いやでも本当にね、本当は1食は2袋らしいんですけど、コーヒーと一緒に食べると1袋でお腹いっぱいで、これ以上何も食べられん!ってくらいお腹いっぱいになる。これにはびっくり。逆になに入ってるん? と思うレベル。
かつてこれほどお腹いっぱいになる置き換えのダイエット食品はあっただろうか?(こちらはダイエット食品ではないんですけど)ってくらいです。

あと私、生活の中で一番面倒だなって感じるのは料理なんですよね。
料理するの面倒で、一人でいると朝昼晩と食パン食べてた私にはぴったりだと思うんですよ。

そういえば定期購入すると、抹茶のクッキー(新作らしい)がおまけで入ってきます。やったね。

コンビニで買うと250円オーバーするんですけど、定期購入で注文すると160円くらいで買えるのも良い。いつでも解約できるらしいし。私はしばらく解約しないけどね!

というわけで、飽きるまで朝か昼に食べ続けようと考えています。
どうしよう、健康になってしまう……! わくわく……!