本当にBASE FOOD(ベースフード)で痩せてしまった…

ベースフードについて書くの、これでもう3回目なんですけど、いくら何でも気に入りすぎですよね。
自分でもどうかと思います。

初回の記事がこちら

二回目の記事がこちらです

最初に食べた時は味がどーだこーだと言い、プレーンが一番好きと言いましたが、もう一ヶ月くらい食べてて思ったんですけど、もう慣れたせいか全部おいしい。
信じられないことなんですけど、クッキーも全部おいしいです。
自分で言うのも何ですけど、手のひら返しがすごいですね。

今はもう定期購入でベースフードを購入しているんですけど、次が届くまでに食べきってしまいましたからね。
食べきってしまったので、次の購入時期を前倒ししたし、なんなら食べたくてコンビニで買っちゃいましたからね。
もうハマりすぎでは???

(↑何度でも載せてしまう、ベースフードと私のかわいいちゃんです)

だって本当にね、「何食べようかな」と考えなくても良いの、凄い楽なんですよ……。
生活において、とにかく料理が面倒と思っているタイプなので、もう袋開けて食べるだけ、しかも栄養抜群、お腹もいっぱい! って最高なんですよ。
ベースフードのパン、温めるとさらにおいしいらしいんですが、未だに温めたことがないくらいです。いやでも一度くらい温めてみようかな。

というわけで、一日のうち、朝か昼をベースフードのパンで約一ヶ月過ごしてみたんですけど、信じられないことに一ヶ月で2キロ痩せました。
嘘やろ……運動まったくしてないのに……

私は持病がありまして、一ヶ月に一回は血液検査をしています。
そこで体重測るんですけど、「あれ痩せました?」って言われたし、なんならコレステロール値も下がってたし、うそでしょ、たった一ヶ月で健康になりすぎ。

ちなみに前も言ったのですが、この記事はアフェリではないので、どれだけベースフードについて書いても1円も入りません。だから本気の感想なので安心(?)してください。
いや本当に、痩せたし、便秘も治ってしまったし、肌の調子も良いんですよ。

信じられないことに、次のベースフード早く来ないかな〜! と待っている状態なのです。
一週間も早めたんですけど、それでも届くのは明後日です。
はやく食べたい……
あの癖のある味にはまってしまったみたいです。

この調子なら、ベースフードの記事がこのまま続きそうです。
果たして私はもっともっと健康になれるのか…!?